自分の時間。

週末は久しぶりにゆっくりとした時間をとることができました。
 
 
日曜日は川遊びの下見に行って、川で冷やしたトマトを食べ、
夜は高松スポーツクラブの懇親会BBQに参加して、アウトドアを
満喫しました。
 
 
月曜日は朝から津幡の漕艇場でボートをこぎました。
マラソンにも一緒に参加したKむさんに誘われてでした。
朝6時の水の上は本当に気持ちがよくリフレッシュできました。
また、指導をしていただいた監督も笑いあり、アドバイスありで
本当に楽しいひと時を過ごすことができました。
 
その後、大学時代のサッカーサークルのOB戦があり、
20分ハーフのゲームを3本やりましたが、全然走れませんでした。
なんといっても暑さにやられました。しかもめちゃめちゃ日焼けしました。
 
 
そんなこんなで久しぶりに自分のために時間を使った週末でした。
 
週が明けて火曜、水曜とどたばたと毎日が過ぎていきます。
今は来週から始まるレッツ教育委員会予備校08夏のスタートと、
前回のブログでも紹介したからだ元気大学の準備がメインです。
 
また、がんばります。
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す