予備校スタッフ事前研修会。

 
土曜日。お昼14時から「レッツ教育委員会予備校07夏」の
スタッフ事前研修会を開催しました。
 
総勢25名のスタッフが集まり、レッツとは何か、予備校とは何か
学びました。
 
最初は少しかたい雰囲気でしたが、少しずつ雰囲気も和らぎ、
みんなで盛り上がりながらやっていこうという雰囲気が高まりました。
 
昨年まで小学生だったK布君をヤングリーダとして迎え、
高校生、大学生、そしてK村トータルコーディネーターまで
いろんな人たちが集まってくれました。
 
「いまどきの若者は・・・」
などということはなく、みんなしっかりとした考えを持ち、
積極的にこどもにかかわっていこうという熱い人間ばかりでした。
 
 
現在、小学生の参加者募集中です。
申し込み締め切りも近づいています。
お近くに小学生がいたらぜひ参加をお呼びかけください。
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す